バーチャルブログ

発作のようなもの

バーチャルアダルトグッズを購入しました

みなさんこんにちは。

ブログ投稿自体はお久しぶりです。

気が付いたら妻帯者になっていた

バーチャルチャラ男です。

今回は任天堂

公式アダルトグッズの紹介をしていこうと思います。

f:id:satudai:20190911230719j:plain

amiiboとかいうやつですね。

どうやらスマブラsp内で読み込み

「調教」することで

最強のCPUを作ることができるようです。

f:id:satudai:20190911231218j:plain

 

早速読み込んでみたいと思います。

 

f:id:satudai:20190911231457j:plain

さて、このしずえさんですが

どうやらスピリッツを与えたり大乱闘で戦わせることで

AIが成長するようです。

f:id:satudai:20190911232038j:plain

スピリッツの仕様等を

イマイチ理解できていないため

得意ルールでしっぽり調教していきたいと思います。

f:id:satudai:20190911232307j:plain

AIに強い立ち回りの学習をしてもらうために

こちらもしずえを使っていきます。

f:id:satudai:20190911232602j:plain

 

f:id:satudai:20190911232645j:plain

f:id:satudai:20190911232721j:plain

f:id:satudai:20190911232803j:plain

f:id:satudai:20190911232840j:plain

前戯長めのセックスと同じくらいの時間で

MAXの50レベルに到達しました。

調教メニューは下投げ空Nや

崖外の空後復帰阻止を主軸に刷り込みました。

f:id:satudai:20190911233538j:plain

どうやら性格というものが存在するらしく

ガンガン攻めてレベルをあげたからか

性格は「せっきょくてき」でした。

とりあえずCPUレベル9とミラーでもさせてみます。

youtu.be

見てもらえればわかるんですけど

頑張った割には大して強くないですね。

全然刷り込んでない上強もめちゃくちゃ振るし

普通に教育ミスなのか

基礎となるこのキャラのAIが悪いのか正直不明です。

f:id:satudai:20190911234025g:plain

ただ、随所にこのようなAIの学習成果が反映されていて

素直に感動はしましたし

スマブラの腕に自信がない方も

amiibo同士で戦わせたりして楽しめそうではありますね。

f:id:satudai:20190911234326j:plain

 

最後になりますが

引っ越しをして2週間がたち

家としてまとも機能し始めたので

もう少し落ち着いたらスマ界隈の人を自宅に呼んで

オフとか普通にやりたいですね。

西大島から徒歩4分とアクセスもそんなに悪くないですので・・・!

 

それではまた!